« 【夜勤66】 | トップページ | 【世界はまだ君を知らない】 »

【新Walkman】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年12月28日(金)シャバ@02130

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

121228_2117

カバンのポケットに入れてたWalkmanがなくなったので新しいのを買いました。

容量二倍です。

これであまり気にせず入れていけます。

でもそんなに聴けないんですけど。

通勤時間も短いですし。

休憩時間くらいですね。

紛失してからは休憩時間が手持ち無沙汰で。

とくに夜勤休憩のときは、ひたすら目をつぶって横になるって感じで。

聴きながらだとウトウトできるのですが、聴かないとウトウトもできないです。

もっとも最近、転倒などの事故が多いので緊張感が続いているのでしょうか。

休憩時くらい緊張感をほどきたいものです。

さて、新しいWalkmanですが、色をビビッドピンクにしました。

前のピンクよりさらに赤くて、使ってる携帯の色に近い。

並べると一瞬見分けがつかない~(笑)

これはこれでいい!

いずれはスマホにするのでしょうが、どんどん先延ばししたくなりました。

Walkmanに入れる前にパソコンに取り込みです。

これに時間が懸かります。

昨日までちょこちょことやってました。

取り込まれるとチャラーン♪ってなるのがかわいいです。

で、転送。

これは早いです。

繋いでみてビックリ!

Xアプリの背景色が変わった~!

正確には『変えることができるようになった』です。

今までの青から鮮やかなビビッドピンクに。

これは変えますよ。

めちゃ画面がかわいくなりました。

もしかしたら前の機種でもできてたか、Xアプリももともとできてたのかもしれません。

私は疎いのでわかりません。

無事に転送終わって、あとはイヤホンとカバーですね。

気に入るのを探しに行きましょう。

もちろんピンク色系で。

なぜって?

『セレッソカラー』だからです~♪


ほなね ♪~θ(^0^ )

|

« 【夜勤66】 | トップページ | 【世界はまだ君を知らない】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56418943

この記事へのトラックバック一覧です: 【新Walkman】:

« 【夜勤66】 | トップページ | 【世界はまだ君を知らない】 »