« 【病院の日】 | トップページ | 【梅ちゃんの青いヒストリー】 »

【パソコンの再セット】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年1月5日(土)シャバ@02138

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口4(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

年末辺りからCドライブの空き容量がカツカツになってきてて、年明けに再セットしようと意気込んでました。

昨日の病院から帰ってきてイソイソと始めたんですが…終わらない。

25桁のシリアルナンバーなんて書いてないけど…。

でもそれは再起動してすぐゼロを押して、文字が出てきてすぐにキーを押すことで回避できた。

その代わり途中までシリアルなしで進めてた過程が残ってしまって、オペレーションシステムの選択画面が出てくるようになってしまった。

これは選択画面をゼロ秒にすることで回避できたけど、うーん。

すっきりしない。

いっそのことCドライブをフォーマットするべとしたら、『できません』だってさー。

16ギガしかないもんなー。

新しいハードにするべかとも思う。

後ろを開けてー?

マジ?

前の愛機でやったことあるけど、メーカー違うからなー。

HDDを入れ替えるのはリスクあるナリよ。

てことでそれはまた今度考えるとして、何とか再セット終わったんだけど、付属のドライバーを入れたり、アプリケーションソフトを入れたり時間ばかりが過ぎていくナリよ。

入れれないドライバーもあったし。

ネットワークフレームなんとかを入れてからにしてくれとかわかんなーい(笑)

とりあえずネットとエクセル、ワードが使えればいいのさ(爆)

でも問題は続いて、Dドライブに入れてるスレイブニルのお気に入りが消えてる?

まー、肥大化する一方だったお気に入りなんで、覚えてる範囲さえお気に入りしたらいいのですが。

それにどこかにありましたし。

あとはやたら更新があって、Xアプリのダウンロードもめちゃ懸かるし、いまだに『展開中』のまま(._.)_

前のときはもっとスムーズに入ったんだけど。

はぁ、こんなに時間が懸かるとは…。

ちかれたび。

貴重なお休みの日が…。

でもこんだけトラブったから経験値上がったろう…って何の?


ほなね (-.-)zzZ

|

« 【病院の日】 | トップページ | 【梅ちゃんの青いヒストリー】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56492445

この記事へのトラックバック一覧です: 【パソコンの再セット】:

« 【病院の日】 | トップページ | 【梅ちゃんの青いヒストリー】 »