« 【(映画)『テッド』】 | トップページ | 【夜勤71】 »

【楽しみです】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年1月19日(土)シャバ@02122

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口4(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

日々ストレスが溜まってると思います。

貯めていいのはお金だけ!

みたいに笑い話にもしてますが、生きてる限り逃れられないので、うまいこと受け流していきたいと思います。

さて、そんな中、ささやかながら楽しみもあります。

近いとこでは、1/30のサポコン。

たまたまお休みなので去年に続いての参加です。

今季のセレッソがどういうことを目指して戦うのか?

それを直に聞ける貴重な場です。

去年が第二土曜日だったので、今年もそうかと思ってましたが、決まってないようで、休み、明け、早番以外では参加できないので今年もラッキーでした。

日、遅での駆け付けは間に合わないです…。

もちろん夜勤のときは参加できないし。

行けるときに参加ですね!


ほなね m(__)m

|

« 【(映画)『テッド』】 | トップページ | 【夜勤71】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56588825

この記事へのトラックバック一覧です: 【楽しみです】:

« 【(映画)『テッド』】 | トップページ | 【夜勤71】 »