« 【夜勤76】 | トップページ | 【キリンカップ(H)○vsラトビア戦 3-0】 »

【体調は…】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年2月6日(水)シャバ@02110

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

130202_1111

夜勤のある生活に慣れてきたようなまだまだなような。

一人でしているというプレッシャーもあるんだろうけど、気が荒くなってるかも。

もともと気が短いイラチな私。

導火線の長さは超短い(笑)

温和そうな外見なので、そう見られないことが多いですが、荒いですよー(爆)

それをそのままでいけたらいいのですが、自己抑制が強いので、それがストレスの原因なのでしょう。

ただ自分の本性を知っているってことはアドバンテージかなと。

自分を振り返れますし。

自分を許せるのも許せないのも自分自身です。

いいときの自分、悪いときの自分。

いろんな自分があります。

それはそれでokで、それでいいんです。

過ぎたあとで『失敗したな~』と思っても、ドンマイです。

自分自身を愛でることが大切です。

たとえそのとき愛でられなくても、根っこのところで愛でられてたら、必ずいい自分になっていくし、悪いときの自分でさえ、そのままいい自分になるのです。

言葉にするのは難しいんですけど。

行きつ戻りつ、時間は過ぎていきますね。

あっクローン病の方は落ち着きを見せてきているような気がします。

再燃の道は回避できそうかなぁ。


ほなね (●^o^●)

|

« 【夜勤76】 | トップページ | 【キリンカップ(H)○vsラトビア戦 3-0】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56712127

この記事へのトラックバック一覧です: 【体調は…】:

« 【夜勤76】 | トップページ | 【キリンカップ(H)○vsラトビア戦 3-0】 »