« 【(映画)『レ・ミゼラブル』】 | トップページ | 【夜勤76】 »

【忙しいですね】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年2月4日(月)シャバ@02138

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口4(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

何度か書いたように『忙』という字は『心を亡くす』と書きます。

いろんな心を亡くしてしまう様を表意しているので、困った困った。

そういうときは体調も崩れがち。

夜勤のないときは、早寝早起きで体調を調えたいです。

自分自身は誰も守ってくれないですからね。

食べ物も気を付けて。

とりあえず、七味や一味、ショウガなどは止めてみた。

物足りないけど仕方なし。

お寿司のワサビは使っちゃうな~。

ワサビなしでお寿司なんて有り得んのですけれど、最近の若い人はワサビ抜きが主流なようで。

食べ過ぎない限りいいでしょか(笑)

何事も普段はホドホドに。

ここぞというときにドカンとガッツリいきましょう。

そうそう柿谷選手のレプユニの先行予約が始まったんで、ポチしました。

いつもは12番ですが、今年は8番です!

8番を背負った柿谷選手がどんなプレーを魅せてくれるのか今からワクワクが止まりません。

彼ならきっと8番のプレッシャーをエネルギーに変えてやってくれると思います。

チームも3位以内を目指すと高らかに宣言してますし、いつも10試合は試運転のクルピ監督も、初戦から勝ち切るサッカーをすると言ってくれてます。

きっといい結果を出してくれると思います。

試合を観に行くため、HUBさんに行くためにも体調をきちんと調えていくのです!


ほなね ( ̄▽ ̄)

|

« 【(映画)『レ・ミゼラブル』】 | トップページ | 【夜勤76】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56698441

この記事へのトラックバック一覧です: 【忙しいですね】:

« 【(映画)『レ・ミゼラブル』】 | トップページ | 【夜勤76】 »