« 【昔語り】 | トップページ | 【夜勤80】 »

【疲れとれないね】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年2月26日(火)シャバ@02130

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

やっぱ精神的なものもあるんじゃないのかな。

しかーし、いよいよJ1開幕。

しっかり希望休入れたんでがっつり応援に行けるよ。

しかも翌日は早番じゃないし!

これは大きいわー。

だいたい疲れの原因は、

夜勤~明け~休み~早番

というリズムがキツいの。

ほとんど休みの次が早番なんだもん。

休んだ気ィせえへんし。

もっといえば、

夜勤~明け~休み~休み

みたいなシフト希望。

ていうか、夜勤ならひと月ずっと夜勤な方が疲れないと思う。

そういう風にしてる国もあるという。

是非とも検討してもらいたいね。

てことで、まだ選手名鑑を手に入れてないので、当日までに手に入れたいです。

たぶん前日に本屋さんに行けると思う。

新潟戦かー。

昨シーズンはホームで負けて、アウェイで勝ちました。

今シーズンはどっちも勝たないといけません。

優勝を狙うにはどんなにドングリになっても最低でも勝ち点60以上は必要ですから。

全勝すれば勝ち点104になるわけですが、さすがにそれは現実的ではないので、そこからどんだけ引くことになるかですね。

2勝を計算できるところ、1勝1分けなとこ、2引き分けなとこ、勝てないとこ等々、相手のコンディションも含めて戦略を考えていかないといけませんね。

もちろん負けていい試合なんて1試合もないわけで、計算しつつも全部勝つ勢いで!

どこにも負けたくないですよね。

でも特に挙げれば

鹿島ですか。

ほんとに後味悪いイヤな思いさせられましたから。

優勝した広島にも負けたくないですね。

仙台、東京、川崎、柏…、あかん全部になってまいますわ(笑)

とにかく魅せるサッカーで、初タイトルを絶対獲るシーズンにしていきたいです( ̄ω ̄)

ホームは全部行きたいな~。

希望休と相談だ。


ほなね (-o-;)

|

« 【昔語り】 | トップページ | 【夜勤80】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56846969

この記事へのトラックバック一覧です: 【疲れとれないね】:

« 【昔語り】 | トップページ | 【夜勤80】 »