« 【物騒ですよ】 | トップページ | 【ダイハード・ラストディ】 »

【今度はグァム】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年2月14日(木)シャバ@02118

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

また痛ましい事件が発生。

容疑者は21歳の元俳優(芸能人?)。

ここ1年くらい友人たちと接点がほとんどなかったんだと。

よくわからんわ。

誰でもいいから殺したかったってよく言うけど、頭の中の想像でならともかく、実際にやってしまうところがあかんわなー。

人を殺して自分も死のうと思ったってのもよく聞くし。

このまま残して死ねないとかね。

要は拡大自殺みたいなもんで、ほんまに道連れなんやんね。

でも本人は死にきれないことが多いからやっぱ殺人が目的だったんだろうなと。

人を殺すことで、何かが変わるって思ってるんだろうか?

目の前の苦しみから逃れられると思ってるんだろうか?

その苦しみからは逃れられたとしても、別の苦しみが始まるし、被害者&家族に苦しみが広がる。

問題解決は自分の中でしー!

それがでけへんからこういうことをしでかしたってことやけどさ。

別に無職でも孤独でも悪いことしない人がほとんどなんだから、色メガネで見ないでほしいなー。

それか無職にならないように何らかの仕事を与えるとか。

肉体的に精神的にドクターストップな人以外はさ。

何かあるでしょ?

ないかなー。

もし社会との接点で防げるのなら、そういうことへのアプローチも必要だと思う。

やっぱ世間は物騒。

世界はもっと物騒。

いつも危機意識は持ってないと。

てか、持ってても巻き込まれるときは巻き込まれるから、そんときのための覚悟は持っとかないとね。


ほなね (ノ△T)

|

« 【物騒ですよ】 | トップページ | 【ダイハード・ラストディ】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56766536

この記事へのトラックバック一覧です: 【今度はグァム】:

« 【物騒ですよ】 | トップページ | 【ダイハード・ラストディ】 »