« 【鳩尾の痛み】 | トップページ | 【病院の日】 »

【サポコン】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年1月31日(木)シャバ@02134

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口4(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重51.25kg

130131_1001

サポーターコンベンション。

今年は阿倍野区民センターでした。

開始1時間前に着いたのに8割方入ってました。

平日なのにスゴいです。

そんだけみんなセレッソが好きやねん!

700人以上だったそうです。

サポコンの内容は書けませんが、最終節で社長が言っていた、

『3位以内!』を最低のノルマとして戦いますということです。

配布されたアンケートに書いたんですが、とにかくタイトルをとってほしいです。

J参入20年になります。

20年になるのにタイトルゼロというのは残念でなりません。

私としては

リーグ制覇=ACL制覇>天皇杯>ナビスコ杯

でしょうか。

早く☆を付けたいですし、今年は隣との対戦はありませんが、もし隣が戻ってきても最低で5年間は負けないでほしいです。

ほんとの大阪のチームはセレッソだけなのですから。

さて、ついに柿谷選手が8番をつけることになりました。

涙チョチョギレです。

やっぱり8番はセレッソにとって特別な番号なんですね。

どよめきが起こりました。

新加入選手もいいプレーしてほしいですし、開幕からスタートダッシュしてほしいです。

そして、攻め勝つサッカーで今季こそJ1制覇をしてほしいです


ほなね (●^o^●)

|

« 【鳩尾の痛み】 | トップページ | 【病院の日】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56675641

この記事へのトラックバック一覧です: 【サポコン】:

« 【鳩尾の痛み】 | トップページ | 【病院の日】 »