« 【(映画)『ダイナソー・プロジェクト』】 | トップページ | 【夜勤87】 »

【第4節vs仙台△1-1(長居スタジアム)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年3月30日(土)シャバ@02192

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/350ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

130330_1233

《スターティングメンバー》
GK21キムジンヒョン
DF3茂庭照幸
DF23山下達也
DF14丸橋祐介
DF7新井場徹
MF2扇原貴宏
MF6山口螢
MF13南野拓実
MF30シンプリシオ
FW8柿谷曜一朗
FW9エジノ

《リザーブ》
GK1武田洋平
MF酒本憲幸
MF16枝村匠馬
MF31ブランコ
MF26黒木聖仁
MF18横山知伸
FW杉本健勇

ツイてなかった。

今日の試合はこの一言に尽きる。

あとはやはりまだまだ強くない。
J1とJ2の間の実力しかない。

ジンヒョン選手が何度も止めてくれなかったら負けてた。

エジノ選手はフィットの気配が見えてきた、

シンプリシオ選手の動きもよくなってきた、

山口選手、南野選手の献身的な動きは素晴らしい、

柿谷選手のボール捌きは特筆するものがある、

丸橋選手、新井場選手の攻守に渡るプレーは光ってる、

茂庭選手、山下選手の壁はそうそう崩せない、

扇原選手のボール収めと散らしは冴えていた

…それでも勝てなかったのが今日の試合。

後半、クルピ監督は南野選手に代えてブランコ選手、柿谷選手に代えて杉本選手を入れてきたけど、後手の観が否めなかった。

ブランコ選手の調子がよかったんで出場させたんだろうけど、今日の展開では枝村選手の方がよかったのでは?

ブランコ選手よりかき回せるし。

エジノ選手がフィットしつつするように見えたのは収穫だけど、前半の終わり頃から、段々2列目に下がってきたのはクルピ監督の指示なんだろうか?

エジノ選手が下がってしまうと前線のターゲットがなくなってしまうから、ビルドアップのときに押し上げるしかなくなってしまう。

まだまだやりたいプレーができてないのがかわいそうなんだけど、あのフリーキックのスゴさがあるんだから、是非、前を向いた形でボールを預けたいよね。

今日はサイドチェンジもまずまずで、狭いとこでちょこちょこ回して取られるという場面が少なかったのはよかった。

チャンスも作れてたし、あとは決めるだけってとこまできてるから、もうちょいなのかなぁ。

このもうちょい感の中で負けてないってのがとにかく幸いですね。
エジノ選手がカレカ選手化してしまうのかしないのかが結構今シーズンのセレッソの鍵を握る気がする。

ともあれ負けなしで3月を終えたのはよいこと。

仙台へのリベンジはアウェイに持ち越しやね。

今度こそグゥの根が出ないような勝ち方で勝ってやりましょう!


ほなね ( ̄ω ̄)

130330_1524

130330_1525


|

« 【(映画)『ダイナソー・プロジェクト』】 | トップページ | 【夜勤87】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57069361

この記事へのトラックバック一覧です: 【第4節vs仙台△1-1(長居スタジアム)】:

« 【(映画)『ダイナソー・プロジェクト』】 | トップページ | 【夜勤87】 »