« 【夜勤80】 | トップページ | 【病院の日】 »

【明日から3月】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年2月28日(木)シャバ@02162

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口0(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重49.65kg

えーと、日数カウントがずれておりました。

訂正訂正と。

小さなことだし、まだズレてるかもしれないですけど(笑)

体重を計ったら50kg切ってますねー。

ほぼお腹に何も入ってない状況ですから。

てことで、たまにはお寿司でもとスーパーの半額目当てで行ったら、近所の友人もいて、見つかんないように隠れてたんですが見つかってしまって、あれこれとマシンガントークされてしまいました。

最近の話とか共通の知り合いの話とか。

ひさぶりでしたからね。

カゴの中を覗いたらカップ麺ばっか入ってましたが触れないようにして~。

で、お寿司とお刺身とタマネギと、うどん1袋と。

タマネギ以外は半額です。

半額でないとよう買いません。

ビンボーなのです(笑)

こういうのがデフレの遠因なのでしょうか?

いやいや、お金が動いてるから大丈夫でしょう。

3.11以来、私なりにできる範囲で使ってますよー、微々たる金額なのに威張ってみる(爆)

これでもう少しお給料があったらなと。

きっと全国の介護に携わる人間は全員そう思ってるだろうなー。

それはそれとして。

カラダの調子を調えないとね。

心身ともに。

自分を大切にして。

もっともっと自己開放が必要でござるなぁ。


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【夜勤80】 | トップページ | 【病院の日】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56867108

この記事へのトラックバック一覧です: 【明日から3月】:

« 【夜勤80】 | トップページ | 【病院の日】 »