« 【オーノー】 | トップページ | 【夜勤86】 »

【眠いー】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年3月25日(月)シャバ@02187

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

このタイトル何回目だろう(笑)

体内リズムがズレてるのです。

PCの復旧はほぼ終わり、あとは失われたデータをサルベージするだけなのですが、昨日のとおりプロダクトキーを書いた紙が見付かりません(ToT)

どこかにはあるはずなのですが、探しきれないのです。

7年前のソフトでもあるし、思い切って買うしかないですね。

ネットで買うか電気屋さんで買うか…。

ネットの方がいいかなぁ。

ソフトの箱ってデカイでしょ?

軽いけど。

取説のせいなのか紙の箱ですもんね。

大きいものだと持って帰るのが恥ずかしいですって私だけ?

そういえばほとんどネットで買っちゃうようになりました。

服もそう。

買いにいくのは手頃なものくらいですか。

本くらい?

本屋さんになかったらネットですけど。

なるべく本は買わないようにと思いつつ。

今シーズンはセレッソの調子がいいのでサカダイやサカマガ買っちゃいます。

大きな試合とかのときや選手やチームが取り上げられていたら立ち読みしつつ買うときは買います。

なかなか大きな特集を組んでもらえない立ち位置なんですが(笑)

関西唯一のJ1チームというのに。

取り上げる側からしたら1チームを取り上げるのではなく、関西チームとひと括りにした方が取り上げやすいんでしょうね。

けど今シーズンは唯一なので、いい成績を上げて注目度を高めたいです。

30日は仙台戦。

長居公園の桜も見頃になってきてるでしょうし、何としても勝って4連勝といきたいものです。

幸いマテルコーチが率いたナビスコ杯も負けはなしでしたし、クルピ監督も戻ってくるし、期待しましょう。

13時からですから夕方の寒さからは逃れられそう。

あとは雨が降らないように。

予報は曇りなんですが、まだ先ですから。

体調に気を付けて、万全で臨みたいです。


ほなね m(__)m

|

« 【オーノー】 | トップページ | 【夜勤86】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

pc」カテゴリの記事

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57033119

この記事へのトラックバック一覧です: 【眠いー】:

« 【オーノー】 | トップページ | 【夜勤86】 »