« 【幻視】 | トップページ | 【第3節○vs東京1-0 (長居スタジアム)】 »

【やっとお休み】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年3月15日(金)シャバ@02177

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/350ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

入り明け3連発の後遺症が続いています。

体内リズムがずれています。

日勤帯が続いたので少しは戻るかと思いつつ、エブリタイムネムネムです(笑)

けど慣れるでしょう。

この状態に慣れて、100%のパフォーマンスができればいいわけで。

何事も慣れや、慣れ。

そういえば昨日やっと頼まれてたチケットを渡せたー。

セレッソvsマンUのチケットです。

親戚の子供たちに頼まれてーと頼み主は言ってました。

同じように先行に外れ、途方に暮れてるときに、、私のことを思い出したようで。

役に立てて何より何より。

アウェイ側なんだけど、『観に行けるだけで子供たちが喜んでます』とのこと。

私は絶対ホーム側と思ってたんだけど、あいにく発売日は遅番。

帰宅して速攻アクセスしましたが、すでにアウェイ側以外は完売してました(┳◇┳)

4万円の席も売り切れだったもんねー。

ビックリしちゃいました。

もしかしてマンUとの対戦なんて、しかも日本でなんてもう一生ないかもしれませんからね。

以前パルマ戦にも行きましたが、それからないもんね。

毎年のように欧州チームがツアーを組んでくれればいいのですが、なかなかね。

昔のようにジャパンマネーを当てにする時代でもないんでしょうし。

日本にツアーにくるメリットってあまりないのかも。

サカつくEUやってますが、ツアーに行くよりPSM組んだ方が儲かりますし(笑)

ゲームと現実は違いますが。

けど、子供たちにとっては一生の思い出になるでしょうね。

そのお手伝いができてうれしいかな。

セレッソの選手たちはもちろんいいプレーをしてほしいです。

選手にとっても貴重な経験になるでしょうし。

もちろんガチの試合にはならないとは思いますが、少しの時間でも本気にさせる瞬間があれば面白いですよね。

7/26ですから、まだまだ先ですが、とても楽しみです。

香川選手の勇姿もね。

思えばすぐ目の前で観てたんですもんね、彼のプレーを。

ほんの3年前ですよ!

すごいことです。

以前にも書きましたが、立ち会うことの大切さを感じます。

立ち会うこと、その場にいることってほんとに大事。

もちろん物理的に、時間的にムリなときも多いですが、だからこそ立ち会えるとき、その場にいれるときを大事にしたいです。

何としても7/26まで生き延びねば。

人間いつ死ぬかわかんないもんね。

ケツメイシのライブももちろん楽しみ!

おーっとそっちのチケットはまだ引き換えてないー!

重要なことを思い出せてよかったにゃ\(☆o☆)/


ほなね (●^o^●)

|

« 【幻視】 | トップページ | 【第3節○vs東京1-0 (長居スタジアム)】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/56961653

この記事へのトラックバック一覧です: 【やっとお休み】:

« 【幻視】 | トップページ | 【第3節○vs東京1-0 (長居スタジアム)】 »