« 【明日は大宮戦】 | トップページ | 【眠いー】 »

【第6節●vs大宮1-2(長居スタジアム)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年4月13日(土)シャバ@02205

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/350ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

早朝からの地震。

いきなりの衝撃をくらってしまった。

やっぱいつ何があるかわからないので、日々の生活を大切にしたいなと改めて思います。

我慢ばっかの人生やもんね。

そろそろ自己開放してもええわな。

てことで、大宮戦。

☆スターティングイレブン

GK21キムジンヒョン
DF3茂庭照幸
DF4藤本康太
DF7新井場徹
DF14丸橋祐介
MF2扇原貴宏
MF6山口螢
MF16枝村匠馬
MF30シンプリシオ
FW8柿谷曜一朗
FW9エジノ

☆リザーブプレイヤー
GK27クソンユン
DF23山下達也
MF10楠神順平
MF13南野拓実
MF25黒木聖仁
MF29小暮大器
FW20杉本健勇


相手は超好調。

おまけに連続無敗記録に並ぶんだって?

なーに言うとんねん!

止めたる!

止めたる!

絶対止めたる!

サポの思いは一体となっている。

が…、いきなりの失点。

何やねんって感じやったけど、2点取ったら勝てるんやと思い直し~。

攻めつつ攻められつつ。

ようやく前半終了ギリギリの45分、結果を出す男、柿谷選手がゴール。

これで勢いに乗るかと思ったけど乗れない。

大宮の高橋選手がダブルイエローで退場になって勝たないといけなくなったのに、そこで弛緩してしまった。

後半40分、ズラタン選手に決められてあり得ない敗戦。

今日は引き分けでもブーイングやのに敗けるってなんやの?

敗け方が悪いわ。

去年の鹿島に2点差を逆転されたときとおんなじくらい悔しいわ。

大宮サポの喜ぶ姿なんて見たないねん。

勝つとこ観にきてんねん。

たしかに連戦でしんどいと思う。

けど、しんどいならしんどいなりの戦い方があるやん。

楠神選手を入れるのはいい。

けどもっとシーズンの最初から使ってたらと思う。

練習ではどうなんやろ?

スタメン組と一緒にやってんのかな。

やってないならキツいと思う。

その辺は素人やから何とも言えんけど。

セレッソは若い選手が多いから仲良しグループになってるかもしらんけど、いいプレーして勝つことが仕事なんやから、今日敗けた反省点をしっかり自分らで話し合って気合いを入れ直してほしいわ。

直近の上位に勝たなタイトルには手届けへんよ!

いいプレーして勝つ>ドンくさくても勝つ>いいプレーで敗ける>ドンくさく敗ける

こうやで。


ほなね (-o-;)

|

« 【明日は大宮戦】 | トップページ | 【眠いー】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57166708

この記事へのトラックバック一覧です: 【第6節●vs大宮1-2(長居スタジアム)】:

« 【明日は大宮戦】 | トップページ | 【眠いー】 »