« 【夜勤90】 | トップページ | 【セレサポとして思うこと】 »

【ボストンマラソン爆発事件】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年4月16日(火)シャバ@02208

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口0(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

130416_2040

いったい何が起こったのか?

爆弾テロであることは間違いなさそうだけどどこの誰がやったのかはいまだ不明。

しばらく究明には懸かるだろうなー。

犯人及び組織がわかったとしてアメリカはどうするのか?

イスラムの過激派グループだとすると、相手は国ではないのでどうしようもないかと。

アジトを突き止めて急襲するくらいか。

それでも根絶はできないし、話し合いといってもそれ以前の問題だし。

話し合う気ナッシングやもんね。

こういうテロの連鎖はどうすれば断ち切れるのか。

人類みんなで考えよう。

にしても『面白おかしく、楽しく愉快に』という私のモットーが広がれば解決に近付く気が(笑)

過大評価だね(爆)


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【夜勤90】 | トップページ | 【セレサポとして思うこと】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57187112

この記事へのトラックバック一覧です: 【ボストンマラソン爆発事件】:

« 【夜勤90】 | トップページ | 【セレサポとして思うこと】 »