« 【夜勤89】 | トップページ | 【第6節●vs大宮1-2(長居スタジアム)】 »

【明日は大宮戦】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年4月12日(金)シャバ@02204

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

さぶい日が続いています。

このさぶさの中、19時から大宮戦です。

また水曜日の悪夢が甦りそう。

しかもさぶいそうじゃないですか!

雨でないだけマシと思うしかないですね。

てことで、エジノ選手。

季節が反対のメキシコから、タイ、宮崎ときて、まだコンディションが完全ではないと思います。

もともとコンディションを調えるのに時間の懸かるタイプなのかもしれません。

ちょっと動画を観てみましたが、やはりトップタイプではなく二列目タイプみたいです。

ということは彼をトップに置くのは間違いだということです。

エジノ選手を活かすには二列目での起用が望まれます。

たしかに降りてきてボールに絡んだときは連携が合いそうな兆しが見えてましたし。

柿谷選手は最前列で使いたいですし、4-2-3-1にして、

   柿谷
南野 エジノ 山口
 シンプ 扇原

みたいにするしかなさそうです。

これで結果が出なければしょうがないでしょう。

ただ、その位置でうまく捌けるほどエジノ選手のコンディションが上がってるかというと…。

もうちょい暖かくなるまではキツいのかもしれません。

うまいこと合わせてきてほしいですが、そこまで待てるか…でしょうね。

最短4月いっぱい。

最長あと5節先の第10節の浦和戦まででしょうか?

もう少しいって、5月いっぱいみてもいいと思いますが、杉本選手の調子が上がってくれば、サポ的にも待てないでしょうね。

勝ってればともかく、もし負けが込んでたりしたら。

私の優勝理論によると、明日からの5節は第二クールに入ります。

第一クールが3勝1分1敗で勝ち点10。

第二クールもこの調子でいきたいものです。

大宮、清水、大分、湘南には勝って、浦和戦でどうかってのが理想?

少なくとも最初の4戦で3勝はしときたいですし、できると思います。

ポイントはやはり攻撃陣。

柿谷選手は言うまでもなく、エジノ選手…になるんですよねー。

だいぶイラだってるのでほんとに何とか点を取って落ち着いてほしいです。

だからこそ彼の得意のプレーエリアでプレーさせたいなーと。

それでダメなら彼も納得するでしょうし。

とにかく明日の大宮戦。

どういうシステムでくるのか注目です。


ほなね (o^-^o)

|

« 【夜勤89】 | トップページ | 【第6節●vs大宮1-2(長居スタジアム)】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57160346

この記事へのトラックバック一覧です: 【明日は大宮戦】:

« 【夜勤89】 | トップページ | 【第6節●vs大宮1-2(長居スタジアム)】 »