« 【夜勤87】 | トップページ | 【新入社員の困った言動(オリコン調べ)】 »

【変な夢を見た】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年4月1日(月)シャバ@02194

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/350ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

お店にいるんだけど、全部予約席らしい。

とりあえず座ってるけど何も運ばれてない。

周りは段々人が座っていく。

どうやら入れ替え制の店らしい。

和食かな。

薄い黄色の丸いお皿にプリンのような形のお豆腐がのっている。

時間は夕方の4時くらい?

お店の入り口を向いて座ってる。

自動ドアでなく手であける扉。

居酒屋によくある感じの。

そのときに後ろから声を掛けられた。

『何してんの?

テーブルもないとこ座って?』

そのときに初めてテーブルのない丸イスに座っていることに気付く。

『座ってたら何かあるかなと思って』

『でも予約してへんねやろ?』

『はい』

『だったら…』

と相手が言った瞬間に店の入り口がドンと開いて、黒のスーツにサングラス、帽子をかぶった男二人が怒鳴りながら入ってくる。

『予約ないけどいけるよなー!』
みたいなことを叫ぶ…。


そこで目が覚めたわけなんだけど(笑)

最近、レイト終わりや試合終わりとかに寄れそうなお店を検索して楽しんでるので(実際は寄れないんだけどね)、それが出たのかな(笑)

夢ってのはいろんなことが出てくるから。

本格的に分析するには期間をとってきちんと記録して、ちゃんとした人にみてもらわないと。

占いじゃないんでね。

珍しくリアルに覚えてたので、書いてみました。


ほなね ( ̄▽ ̄)

|

« 【夜勤87】 | トップページ | 【新入社員の困った言動(オリコン調べ)】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57085266

この記事へのトラックバック一覧です: 【変な夢を見た】:

« 【夜勤87】 | トップページ | 【新入社員の困った言動(オリコン調べ)】 »