« 【6連勤終了!】 | トップページ | 【夜勤96】 »

【第10節△vs浦和2-2 (長居スタジアム)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年5月7日(火)シャバ@02229

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

昨日の試合は引き分けでした。

仕事で観に行けず(>д<)

18時始まりなら行けたのですが、HUBさんに行ったとしても試合終了に間に合うかどうかという状況でした。

仕方ないので、ネットの実況文字を頼りにしてました。

結果的には引き分け。

後半、杉本選手のゴールで先制。

追い付かれ、逆転され、最後にまた追い付くという試合展開でした。

ウルルルル、観に行きたかったよー(>_<)

杉本選手がゴールしたし。

次の川崎戦も観に行けないのですー(T_T)

くっそー、試合日は希望休全部取ったろかと思います。

せめて17時始まりとか…。

自分の都合だけでダメですね。

何とかなるべく観に行けるように祈りましょう。

それか土日休みの仕事に転職orそういう立場になりましょう。

けど、15日のナビ鳥栖戦は行けるし18日の柏戦も観れるし、25日の名古屋戦は駆け込みで、後半の後半は行けそうです。

3試合観れたらいいかー。

さて、私の話は置いといて、10節まで終わりました。

シーズンの約1/3を終えたことになります。

第1クールは3勝1分1敗
第2クールは1勝3分1敗

計4勝4分2敗の勝ち点16

優勝戦線に残るには少し足りません。

10-0506(H)△浦和 2-2
9-0503(A)○湘南 0-3
8-0427(H)△大分 0-0
7-0420(A)△清水 1-1
6-0413(H)●大宮 1-2

5-0406(A)●鹿島 1-0
4-0330(H)△仙台 1-1
3-0316(H)○東京 1-0
2-0309(A)○甲府 1-2
1-0302(H)○新潟 1-0

戦績はこうですね。

敗けた鹿島戦、大宮戦がほんとに悔しいですし、今日を含めた引き分け4試合も悔しいです。

ただ救いは、手も足も出ずに敗けた試合はまだないということです。

押されに押された試合はありましたが。

つまらないミスからの失点が多いので、そこを改善できていればあと勝ち点2くらいは上乗せできてたでしょう。

毎クール勝ち点10が優勝戦線に踏みとどまる目安です。

てことは次のクールで30に乗せないといけません。

勝ち点14を稼ぐには、

5連勝!

これなら文句なしですね。

けど現実的には4勝1分で13、3勝2分で11。

うーん、4勝したいですね。

対戦相手は、

11節 川崎(12位)
12節 柏(9位)
13節 名古屋(11位)
14節 磐田(16位)
15節 横浜(2位)

( )内は第10節終わった時点での順位。

ですかー。

横浜戦以外は全部取りたいですねー。

取りたい=勝利=勝ち点3です!
まー、そんなに都合よくはいかないまでも、第13節の名古屋戦後は7月6日の磐田戦まで中断ですから、立て直しは可能かなぁ。

ともあれ、中断期間をどう有意義に使うかです。

たぶんキャンプをするのかなぁ。

どこで?

淡路島辺り?

観に行く?

観に行こ!

てなわけで、うまく休みが被ったら行けるかもしれません。

こらこら、勝手に淡路島キャンプにすんなって(笑)

てことで、バモ セレッソ!


ほなね (●^o^●)

|

« 【6連勤終了!】 | トップページ | 【夜勤96】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57328835

この記事へのトラックバック一覧です: 【第10節△vs浦和2-2 (長居スタジアム)】:

« 【6連勤終了!】 | トップページ | 【夜勤96】 »