« 【大河原邦男氏】 | トップページ | 【夜勤97】 »

【第11節△vs川崎2-2(等々力・未・雨)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年5月12日(日)シャバ@02234

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

昨日は仕事だったので観れてません。

何でこういうときに仕事やねんと。
いや、19時始まりなら…。

私の都合ですよね。

ほんまに全部観戦するためには、完全土日休日の仕事に変わるしかない!

介護職で可能性を探るなら、土日休みのデイしかない!

けど今はなんだかんだ辞めれんからなー。

私の事情は置いといて、
シーズン的には第3クールに入りました。

現在4勝4分2敗の勝ち点16。

順位は6位です。

首位はなんと大宮が飛び出してて、との2トップはおそらく今のJ最強の2トップではないかと思われます。

このまま独走フィニッシュもあるかもしれません。

そこにどう食い込むか、どう付いていくかです。

毎クールで勝ち点10が理想です。

てことは帳尻を合わすためには、あと勝ち点14。

第3クールを全勝してくれれば問題なしなのですが、

5/10(A)vs川崎
5/18(A)vs柏
5/25(H)vs名古屋
7/6(A)vs磐田
7/10(H)vs横浜

こういう対戦順ですよね。

横浜以外は全部取りたいと以前に書きましたが、

引き分けで勝ち点13。

敗けたら12。

うーん、現実的にはうまくいっても、3勝1分1敗の勝ち点10かなぁ。

ということで川崎戦は2-2の引き分け。

前半に2点取って後半大久保選手の2発で追い付かれたという試合。

…、勝てないねー。

試合を観れてないんで、どこがどうとは言えないんだけど、普通2点差あったら楽勝でしょう?

守りを固めてカウンター。

これだけでいいんだもん。

でもそれができない…。

だったら止めを刺す3点目を狙うべきでしたって狙ったのかな?

観てなくてスミマセン…。

これで第3クールの初っぱなは勝ち点1でした。

これで17。

順位は変わらず6位のままだけど、敗けて21試合連続無敗で止まった大宮の勝ち点は26。

9の勝ち点差があります。

1位大宮26
2位横浜23
3位浦和20
4位鹿島19
5位広島17
6位セレッソ大阪17
7位東京16
8位柏16
9位仙台15
10位清水15
11位甲府14
12位新潟14
13位川崎13
14名古屋12
15位鳥栖10
16位湘南9
17位磐田6
18位大分3

この時点で優勝どうのとは言い切れませんが、現実的にはリーグは3位狙いになりますでしょうか?

柏、名古屋に勝って、中断挟んで磐田にも勝って、横浜にも勝つ!

つまり残りのクール4連勝!といきたいとこですねー。

ナビ杯も15日鳥栖、22日鹿島とあって中断期前はタイトなスケジュールなのですが…。

15日(H)vs鳥栖(ナビ杯)
18日(A)vs柏
22日(H)vs鹿島(ナビ杯)
25日(H)vs名古屋

ですからタイトな中での試合が続きます。

柏戦以外はホームなのが救いかなぁ…。

リーグもナビ杯もなのですが、どっちに優先順位をつけるのか…ですね。

ACLに出るためにはリーグ3位以内(と天皇杯覇者)ですし、タイトルは取りたいし、かといってこの全4試合をベストメンバーで戦うにはキツいし…。

クルピ監督は平気で選手を出場させてきますが(笑)

怖いのはケガですね。

タイトであるがゆえにムリをすると思いますから。

ケガなく全勝といきましょー!


ほなね (o^-^o)

|

« 【大河原邦男氏】 | トップページ | 【夜勤97】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57370490

この記事へのトラックバック一覧です: 【第11節△vs川崎2-2(等々力・未・雨)】:

« 【大河原邦男氏】 | トップページ | 【夜勤97】 »