« 【日常】 | トップページ | 【闇から光へ尿意ドーン! ケツメイシTOUR2013(大阪城ホール)】 »

【第13節○vs名古屋 2-1(キンチョウスタジアム)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年5月25日(土)シャバ@02247

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

<スターティングイレブン>
GK21キムジンヒョン
DF23山下達也
DF4藤本康太
DF14丸橋祐介
DF17酒本憲幸
MF2扇原貴宏
MF6山口螢
MF16枝村匠馬
MF30シンプリシオ
FW8柿谷曜一朗
FW9エジノ

<リザーブプレーヤー>
GK1武田洋平
DF7新井場徹
DF3茂庭照幸
MF10楠神順平
MF18横山知伸
FW11播戸竜二
FW13南野拓実

えーと、仕事です。

後半開始に間に合うかのタイミング。

職場の休み時間にエジノ選手がスタメンと知って、『そうきたか』と。

もしかして調子が上がってるのかもしれないと、こないだのナビ杯での流れから思う。

で、結局駆け付けられたのは後半20分過ぎ!

職場で最後もたついたのと、まさかの地下鉄遅延。

何があったか、車両検査のためらしいけど、途中で10分近く待たされたなー。

長居駅に着いてスタジアムに向かう途中で大きな歓声が!

思えばそれがエジノ選手の後半12分のゴールだったのかも。

通路のテレビを見たときに20分過ぎだったから、たぶんそうだと思う。

で、席についてすぐに柿谷選手の追加点ー!

いやー、やっぱエースがやってくれました。

これで2-0になって、あとは勝つだけ!

なんだけど、後半40分過ぎ辺りからピンチの連続。

3点目を取りにいくのか、ダラダラするのかの迷いが出た?

結局セットプレーで1点返され、ポストに当てられたり、あわやというシーンが最後まで続きました。

ほんまに危なかったで。

最後の5分で追い付かれたり、勝ち越されたりは、これまで山ほど見てきてんねん。

もうええかげんそういうのから卒業してほしいわー。

今日の場合は3点目を取って名古屋の心を折ってほしかったけどなー。

そういうことを続けることで苦手意識を植え付けることができるから。

選手たちにも、サポたちにも。

これって結構大切なことで、試合開始前からプレッシャーを懸けれるというか、ネガティブモードで試合ができるというか。

気の問題も大切やからね。

ということで無事5月無敗で中断期間を迎えることがでぎました。

かなり体がしぼれてきたエジノ選手。

もしかしてこのまま奇跡のフィットがあるのかー?

柿谷選手の好調はこのまま持続できるのかー?

杉本選手の逆襲はー?

吉野選手の復帰はいつー?

楠神選手のさらなるブレイクはー?

山口選手は2列目? ボランチ?

扇原選手のパス精度はさらに上がるのかー?

うーっ、ポイントがいっぱいありすぎる!

どうかセレッソの選手全員がさらなる飛躍を遂げ、タイトル奪取ができますように!


バモ セレッソ!


ほなね (o^-^o)

130525_2059

130525_2100


|

« 【日常】 | トップページ | 【闇から光へ尿意ドーン! ケツメイシTOUR2013(大阪城ホール)】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57466183

この記事へのトラックバック一覧です: 【第13節○vs名古屋 2-1(キンチョウスタジアム)】:

« 【日常】 | トップページ | 【闇から光へ尿意ドーン! ケツメイシTOUR2013(大阪城ホール)】 »