« 【平成25年度ユニットリーダー研修②】 | トップページ | 【ナビ杯第7節○vs鹿島 2-1(キンチョウスタジアム)】 »

【平成25年度ユニットリーダー研修③】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年5月22日(水)シャバ@02244

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

ようやく座学最終日。

今日も朝から夕方なのですが、昨日よりちょいとだけ終わるのが早いので、ちょっと楽…でもないか。

今日は同じ施設の同じ期間に実習に行くメンバーでグループを組みました。

すでにユニット型で働いてる人、私と同じように開設前の人などなど、いろんな立場です。

最後は運営計画書を書いてみなの前で発表し、3日間の感想を全部で3分でまとめて話すというコーナー。

5人×5班あるので25人×3で75分ですね。

まーまー時間通りに終了。

私は短めで(笑)

私の場合は開設前だし、正式な辞令もでてないし。

主任からは『ほぼ決まり』、施設長からは『決定ってわけでもないんだけど』って言うことがバラバラ。

でも、わざわざ研修に駆り出されてるので、決定と思ってた方がいいでしょうかね。

まったく、何の相談もなくだもんね。

他の常勤やユニット経験者おるやろーと。

その人らに断られたからちゃうかーと思ったり(笑)

自分から志願はしないです。

だって『遠くなるもん!』。

メリットがない。

それに新規立ち上げ。

しんどいのは目に見えてます。

ただ新規開設に携われるというのは貴重かなと思ったり。

ちょっとだけですけど。

てことで、どうなるかわかんないてすが、私は私の道を進むのみですね。


ほなね (●^o^●)

|

« 【平成25年度ユニットリーダー研修②】 | トップページ | 【ナビ杯第7節○vs鹿島 2-1(キンチョウスタジアム)】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57451663

この記事へのトラックバック一覧です: 【平成25年度ユニットリーダー研修③】:

« 【平成25年度ユニットリーダー研修②】 | トップページ | 【ナビ杯第7節○vs鹿島 2-1(キンチョウスタジアム)】 »