« 【病院の日】 | トップページ | 【第11節△vs川崎2-2(等々力・未・雨)】 »

【大河原邦男氏】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年5月11日(土)シャバ@02233

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

130510_1247

兵庫県立美術館に今さらながら行ってきました。

もうすぐ終わるんですよね。

行けるときに行っとかないと。

大河原邦男氏と言えばガンダムでお馴染み。

それ以前にもガッチャマンかなぁ、私的には。

ヤッターマンとかも。

こういう偉大な人を産み出せたアニメ業界をもっと日本は誇ってもいいんでないかい?

ヤマト以降、アニメ=子ども向けという図式も崩れてるし。

それから早40年くらい?

もう歴史ですよ歴史。

アニメも日本の偉大な文化の1つですね。

お土産に何か買おうかと思いましたが何も買わずー。

デザインのピントくるTシャツがあれば買っちゃいましたが。

また次の機会にしましょー!

今はケツT預金を貯めとかないとー(笑)


ほなね (^O^)

|

« 【病院の日】 | トップページ | 【第11節△vs川崎2-2(等々力・未・雨)】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57362553

この記事へのトラックバック一覧です: 【大河原邦男氏】:

« 【病院の日】 | トップページ | 【第11節△vs川崎2-2(等々力・未・雨)】 »