« 【夜勤95】 | トップページ | 【第10節△vs浦和2-2 (長居スタジアム)】 »

【6連勤終了!】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年5月6日(月)シャバ@02228

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

てか、会議出席もあったんで9日連続で職場に行ってたんですけど。

気が休まりませんネー(笑)

もっともっとタフにタフになりたいです。

26日にはケツメイシのライヴがありますし。

3時間はあるからヘロヘロになってしまいますよ!

だから最後まで体力持つように!

始めて参戦した神戸では死ぬほどヘロヘロになってしまったのでした。

水分の用意もせずでしたから。

帰り道で紅茶を買ってしまいました。

どの自販機も売り切れ続出だったなー。

人生の中で、あんまいい思い出がないのですが、珍しくいい思い出です。

あのライヴに参加したことで、人生観が変わったと思います。

とくに3曲目の『流れ』。

前にも書きましたが、ケツメイシといってもそれまでは、『さくら』『太陽』『涙』くらいしか知らなくて、しかもちゃんと知ってるわけでもなく、たまたま何度か聴いて、『いい歌だなー』と思ってただけで、フォロワーさんが『ケツメイシのライヴに行きま~す』みたいなことツイってて、『ふーん』みたいな。

けど、1回行ってみようかなーって。

そこで抽選に応募したけど、見事に外れ!

ありゃ、これは縁がないのかなーと思ったけど、やっぱ行ってみようってナゼか思って神戸のに応募したら当選!

初めて行きました。

ただでさえ初めてのライヴ+神戸。

緊張しないわけがありません。

ポートライナーに乗ったらというか、三ノ宮からすでに異様な雰囲気、と勝手にテンパりながら、会場に到着。

最重要グッズであるケツTも買わず、生の姿で、しかも左右を女性二人組に囲まれて、ほんまどーすんのという展開。

緊張緊張また緊張(>д<)

果たして自分はここにいていいのか?

それ以前にナゼここにいるのか?

自分に問いかけても答えが出るわけもなく…。

異様な緊張感を纏いながら始まってしまったライヴ。

1曲目は『マジでライブする5秒前』。

当然知りません。

けど、周りにつられて立ち上がれました!

2曲目は『リディムドライバー』。

当然知りません、てか『さくら』と『太陽』と『涙』を聴いたことがあるってだけなんですよー。

で、異変が起こりました。

いや、すでに異変なんですけど(笑)

3曲目の『流れ』。

イントロが流れた瞬間にナゼか涙ナミダ、なみだ…。

初めて聞く曲なのに!

しかもまだイントロなのに!

ナゼ涙が流れたのかいまだにわかりません。

ココロの奥底に届くサムシングエルスがあったんでしょう。

わかんなくていいんです。

そういうもんでしょう?

で、そのまま3時間越えのライヴを終え、自分が変わったように感じたのでした。

そして、名古屋(日本ガイシホール)、和歌山(ビッグホエール)、静岡(エコパ)と計4ヶ所のライヴに参加してしまったのです。

いやー、以前の私では考えられないことですね。

それで思ったのが、

『面白おかしく、楽しく愉快に』生きたいなと。

すんごく自己抑制して生きてきてしまってて、それはいまだにその傾向で、もっともっと自己開放しないといけないなーと。

自分の人生ですからね。

楽しんでも苦しんでも人生は一度きり。

だったらあらゆることを楽しんで生きていけるようになりたいなと思うわけです。

いろいろ思い通りにならないことが多いですが。

というより思い通りにいかないことばっかですよね。

でもその中でもがこうが、苦しもうが悩もうが、自分の人生なので。

代役はいないわけです。

イヤでも自分でケリつけていかないといけないわけで。

どーせならカッコよく自分らしくケリつけていこうと思うのです。

自分の人生、ほんとに自分の人生ですからね。

あきらめない限り、必ず道は開いているので。

ドンドン開けていきたいと思います。

ノリノリのときも最悪なときも。

どんなときも自分を愛せる自分になりたいですね。

なんか今日は支離滅裂ですが、そういうことで。


ほなね (>д<)

|

« 【夜勤95】 | トップページ | 【第10節△vs浦和2-2 (長居スタジアム)】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57327534

この記事へのトラックバック一覧です: 【6連勤終了!】:

« 【夜勤95】 | トップページ | 【第10節△vs浦和2-2 (長居スタジアム)】 »