« 【モネゲーム】 | トップページ | 【半年終わりまであとひと月】 »

【気が抜けないのです】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年5月30日(木)シャバ@02252

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

次のユニットリーダー研修は施設研修。

来月半ばの予定。

それまでにいろいろ課題をまとめておかないといけないのです。

私の場合は項目全部をやらないといけなくて、真剣に細かくやったらとてもじゃないけど終わらない。

だから主任に『施設長ともすり合わせしとかないといけなくないですか?』って座学研修のあとに言っといたんですが、『それはええやろう』ってな感じで、『あーそうですかー』だったんですが、今日になって『施設長とかコメントもらう項目があるから早目にしておかないと』みたいな。

人間当事者にならないとわかんないってことっすね。

まーいいけど。

とりあえず、月曜までには仕上げる勢いで。

明日から(笑)

けどー、日曜にケツメイシの名古屋ライヴがあるから、金、土でやっちまわないといけないですね。

とりあえず、明日で下書き終わることを目標に。

まー、最悪火曜提出でもなんとかなるかー!

集中すれば大丈夫ー!

集中集中、コンセントレーション!


ほなね (>д<)

|

« 【モネゲーム】 | トップページ | 【半年終わりまであとひと月】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57491961

この記事へのトラックバック一覧です: 【気が抜けないのです】:

« 【モネゲーム】 | トップページ | 【半年終わりまであとひと月】 »