« 【第12節○vs柏 1-3(HUB)】 | トップページ | 【平成25年度ユニットリーダー研修①】 »

【ThE2vs2 第20回記念公演「成人式」】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年5月19日(日)シャバ@02241

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口4(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

フォロワーさんが携わってる劇団の公演。

行くのは初めてです。

ドキドキ感満載で不安もいっぱい。

だってお初の場所には弱い!のです。

場所は恵美須町。

駅からすぐそこの小劇場です。

雨が降っててなんだかなーと思いつつでしたが、なんと!公演日にはほぼ確実に雨が降るそうなんです!

パンフの中で触れられてました(笑)

だったら雨、怖るるに足りずですね。

第20回公演ということでタイトルは『成人式』。

今までの公演の中で好評だった作品をしてくれるということで、メチャ得した気分。

上演された9つの作品はどれも面白くてよかったです。

とくに印象に残ったのは『かるくフィクション』。

タイトルからピンとくるように『パルプフィクション』をモチーフにしてます。

スピード感とノリが最高でした。

次回は9月に公演されるとのこと。

長編に挑戦ってことで是非観に行きたいです。

希望休取れるかなぁ(>д<)


ほなね (._.)

|

« 【第12節○vs柏 1-3(HUB)】 | トップページ | 【平成25年度ユニットリーダー研修①】 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57451638

この記事へのトラックバック一覧です: 【ThE2vs2 第20回記念公演「成人式」】:

« 【第12節○vs柏 1-3(HUB)】 | トップページ | 【平成25年度ユニットリーダー研修①】 »