« 【気が抜けないのです】 | トップページ | 【柄じゃないけど】 »

【半年終わりまであとひと月】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年5月31日(金)シャバ@02253

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

今年も早いものであっという間に5月も終わり。

夜勤を始めた去年から加速度的に時間の進みが早い。

えっ? 年をとっただけ?

ホットケー(笑)

とにかく一日一日を大切にしようとは思う。

ただ流されないようにね。

自分のことも大切にしないといけないです。

自分を疎かにするものは決して幸せにはなれません。

もちろんこれはわがまま放題、自分勝手にしましょーってことではないし、他人のことなんかどうでもいいってことでもないです。

あれこれむつかしく考えてしまいがちだけど、『自分を楽しませること』が大事かなと。

楽しくなけりゃ生きていけないでしょ?

何も楽しいことがないのなら、自ら作りましょう!

そして生き直しを進めましょう。

幸せに鳴るために~。


ほなね (≧∇≦)

|

« 【気が抜けないのです】 | トップページ | 【柄じゃないけど】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57519025

この記事へのトラックバック一覧です: 【半年終わりまであとひと月】:

« 【気が抜けないのです】 | トップページ | 【柄じゃないけど】 »