« 【『闇から光へ尿意ドーン!』ケツメイシTOUR2013(日本ガイシホール)】 | トップページ | 【夜勤100】 »

【ヘロヘロなんですってば!】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年6月3日(月)シャバ@02256

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

昨日の日帰り名古屋でヘロヘロです。

こういう日に限って入浴介助。

しかも、午前一人で…。

なんだってー!

終わるわけないじゃん!

てことで主任の指示で急遽応援が。

ありがたいー!

午前中だけでもー。

それともう一人助っ人がー。

新人さんを教えてるんで、同一シフトに二人いるフロアから。

三人いれば余裕さーとサクサクかつ丁寧に介助を進めました。

午前にもうワンクールしたかったけど、昼食時間が来るからね。

これで楽勝と、午後は受診付き添いに行ってた職員が戻ってきたのでフロアに一人戻して…。

午後イチ、いきなり入浴拒否かよー!

ショートさんです。

『家で入るから入らへんよ』って、家で入ってへんからここにきとんねーん!

でもムリヤリ入れれないので、時間を置くことに。

このロスで遅れまくりになったけど、最後なんとか盛り返して、最終クールに拒否のショートさんに入ってもらって事なきを得ました。

2回目は拒否なし。

服も自分でサクサク脱ぐし、ほんまにわからへんわー。

てことで、無事故で終わって何よりだー。

カラダ?

さらにヘロヘロになりました(>д<)


ほなね ε=ε=┏( ・_・)┛

|

« 【『闇から光へ尿意ドーン!』ケツメイシTOUR2013(日本ガイシホール)】 | トップページ | 【夜勤100】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57537256

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヘロヘロなんですってば!】:

« 【『闇から光へ尿意ドーン!』ケツメイシTOUR2013(日本ガイシホール)】 | トップページ | 【夜勤100】 »