« 【ムリしてます?】 | トップページ | 【夜勤102】 »

【闇から光へ尿意ドーン! ケツメイシTOUR2013in神戸ワールド記念ホール】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年6月16日(日)シャバ@02269

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

ついにやってきましたこの日が。

この日のために研修を始めとした日々の様々なことを乗り越え乗り切ってきました。

思きし楽しみましょう!

不安は…頸椎椎間板ヘルニア~。

そうなのです。

左肩肩甲骨の奥の痛みは継続しております。

今月末まではお付き合いしないといけないでしょうか。

それまでに治ってほしいですが。

リリカという錠剤を処方されています。

かわいい名前(笑)

効くまで少々日数が懸かるってことなんで気長に効いてくるのを待ちましょう。

なるべく首を安静に…ってムリやん!

ライヴやで!

気にはなるけど、Don't mind!でいきましょう!

2年前の記憶と重ね合わせながらワールド記念ホールへ。

今回はFブロックです。

2年前はDブロックでした。

Dブロックはステージから見て右側、今回のFブロックはほぼ正面、PAのすぐ後ろで、2列目だったんでほぼアリーナ目線。

得した気分。

通路挟んだ隣にはホッペにムエタイペイントをしたいかついお兄さんが。

このお兄さんがノリノリで踊りまくってて!

すごいなーと。

曲の合間には持参自作のケツメイシうちわで扇いでくれたり。

終わってからいろんな人から声掛けてもらってました。

私も声掛けすると、『すみません、はしゃいでしまいました』と恐縮してましたが、思きしOKサインを出しました。

いろんな人がいます。

さて、もう3回目なのでノリノリしながら落ち着いてます(笑)

けどやっぱ一発目の『脳内開放』が始まると涙出ますね。

名古屋公演からわずか2週間ですが、内視鏡検査、受診、ユニットリーダー研修と山越え谷越えですし、おまけにひつこいですが、頸椎椎間板ヘルニア~ですもんね。

ここに来れてるのが奇跡とも言えるでしょう!

さすがに左腕をブンブンとは使えませんが、その分さらに全身でノリノリ~。

最後まで走りきりました!

だんだん時間が短く感じちゃうなー。

帰りは三宮を探索しようとも思ってましたが、やはり体調が万全とは言えないので次回に(笑)

実は帰巣本能が強いだけなんですけどね(爆)

さー、次は8/4の大阪城ホール追加公演です。

そんときまでには体調万全で臨みましょう!


ほなね (●^o^●)

|

« 【ムリしてます?】 | トップページ | 【夜勤102】 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57616621

この記事へのトラックバック一覧です: 【闇から光へ尿意ドーン! ケツメイシTOUR2013in神戸ワールド記念ホール】:

» 行政からユニットケアついての問い合わせ・・・ [わくわくユニットケア施設長日記]
行政のあるところから“ユニットケア”に関しての意見を求められた。私の意見としては“ユニットケア”とは個別ケアを実践するためのソフトの一つであって、必ずしも個室特養でな ... [続きを読む]

受信: 2013.07.08 12:54

« 【ムリしてます?】 | トップページ | 【夜勤102】 »