« 【東アジアカップ選手権○vs韓国 1-2】 | トップページ | 【内容が…】 »

【休みたい!】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年7月29日(月)シャバ@02310

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口0(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重50.5kg

とまぁ、勝手なことをいっておるわけですが(笑)

やっぱ暑さのダメージです。

もともとギリギリの体力です。

溜めれてるエネルギーもほとんどありません。

ムリ利きませんし。

こればっかりはどうしようもないですね。

おまけに頚椎ヘルニアの痛み。

もうそろそろ2ヶ月になるのに、一向に治まる気配がありません。

木枕の使用は中止してます。

上を向かない方がいいので、木枕はモロに上を向くことになっちゃいますから。

気持ちいいんですけど、完全に治るまではね。

それかもっと浅く使えば上を向かなくなるんですが、私の使い方が悪いのかも。

まーでも、治るまではね。

ムリは止めましょう。

日にち薬でいきましょう。

それが実は一番の早道かもしれません。


ほなね (._.)

|

« 【東アジアカップ選手権○vs韓国 1-2】 | トップページ | 【内容が…】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

頚椎椎間板ヘルニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57889715

この記事へのトラックバック一覧です: 【休みたい!】:

« 【東アジアカップ選手権○vs韓国 1-2】 | トップページ | 【内容が…】 »