« 【休みたい!】 | トップページ | 【第18節●vs新潟 1-0(HUB)】 »

【内容が…】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年7月30日(火)シャバ@02311

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口0(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

最近薄いです(笑)

それもそのはず、ずっと書いてなかった(爆)

一気に書いて一気に更新。

これでは内容が薄くなって当然。

なんででしょう?

答えは『暑いから』。

暑いと集中力が出ない。

若いときと違って、ますます低下してるのに暑いでしょ(笑)

仕方ないですよね。

更新が滞ったんで、blogのパスワードを忘れてログインするのがたいへんでしたよ(爆)

まさかそのパスワードだったとは!

メールで問い合わせて判明しました。

問い合わすのたいへんでした。

でもこんだけたいへんな思いをしたんで、もう忘れることはないでしょう。

けど…どこかに書いとこう。

原始的ですが書いとくのがいちばんの記録方です。

PCとか携帯は消える可能性があるでしょう?

飛んだり失くしたり。

書いたメモも失くすことあると思いますが、まだマしかなと。

原始的な方がいいこともある。

石に刻んどくのがいちばんいいのか(笑)

それはさておき、頸椎椎間板ヘルニア痛みはあまり変わらず。

直腸の瘻孔も悪くなってきてます。

ヘルニアに関しては、安静にしてマシになっても、仕事で悪くなる。

クローン病に関しては食事を食べ過ぎなんですよね。

一歩進んで半歩どころか、半歩進んで一歩戻るみたいな(爆)

どちらもじっくりお付き合いするしかなさそうです。

8/4のケツメイシ追加公演までには治っててほしかったー…。

でも痛いなりに楽しみましょう!

整形も行きましょう。

電気と暖めと首の牽引ね。

シメて320円でござる。


ほなね (-_-;)

|

« 【休みたい!】 | トップページ | 【第18節●vs新潟 1-0(HUB)】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57894935

この記事へのトラックバック一覧です: 【内容が…】:

« 【休みたい!】 | トップページ | 【第18節●vs新潟 1-0(HUB)】 »