« 【雨の日の飲み会】 | トップページ | 【明日は七夕】 »

【病院の日】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年7月5日(金)シャバ@02288

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


○外科
少し悪くなってるような。

○内科
次は小腸造影ですね。

○検査
なし

○処方薬
・ペンタサ:1回4T、1日3回(朝昼夕)
・ビオスリー:1回2T、1日3回(朝昼夕)
・ロペミン:1回1T、1日3回(朝昼夕)
・タケプロン:1回1T、1日1回(朝)
・ソリタT3号:1回1包、1日6回(朝昼夕夜)
・イリボー:1回1T、1日1回(朝)
・プロマック:1回1T、1日2回(朝夕)
・ポステリザン1回1個、1日1回(夜)
・エレンタール1回1包、1日5回(朝昼夕夜)


朝イチの病院。

休みなのに休みじゃないねー(笑)

今日は外科から。

『どうですかー。

内視鏡診たんですけど、ところどころビランがありますよね。

お尻の方も少し悪くなってる観があるので、このまま悪くなるようだったら、また切ることも考えましょう。

細胞検査の結果は問題なかったです』などなど。

内科の方は、

『特疾用紙受け取ってもらいました?

この時期たいへんでわかんないんですよ(笑)

レミケードができれば問題ないんですけどねー。

しばらくはこのままの治療を続けるしかないですね。

いろんな方法を考えてみます』などなど。

この時期一斉に特疾更新だもんね。

何年か前にギリギリになってエライ迷惑したんで早めにすることを心掛けています。

書類を見たら今回からパソコン出力になってて。

そりゃその方が早いよね。

文書代は4200円のままだけどさ。

とにかくこれ以上悪くならないように、少しでも維持できるようにするしかないですね。


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【雨の日の飲み会】 | トップページ | 【明日は七夕】 »

病院の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57769939

この記事へのトラックバック一覧です: 【病院の日】:

« 【雨の日の飲み会】 | トップページ | 【明日は七夕】 »