« 【木枕】 | トップページ | 【ナビスコカップ準々決勝△vs浦和 1-1(HUB)】 »

【寝てるしかないかなぁ】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年6月29日(土)シャバ@02280

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

木枕をして寝始めました。

ベストポイントがまだわかんないんですが、顔が天井と平行になるようにとのことで。

ついでにタオルも巻いてみました。

生のままだと痛いから。

夜の間に少しでもズレを直しましょう。

もちろん異常が出てきたら即中止or見直し。

いろいろ頸椎椎間板ヘルニアのことをググりながらやってます。

動画もたくさんありますが、肝心なとこは見せてくれません(笑)

当たり前ですね(爆)

けど、たくさんの人が悩んでる&困ってるんだなーと思いました。

気長に、そして早く治しましょう。

治る、治る、治るー!

思うのは勝手です(笑)

ついでにクローン病も治っちゃえ~( ̄ω ̄)


ほなね ♪~θ(^0^ )

|

« 【木枕】 | トップページ | 【ナビスコカップ準々決勝△vs浦和 1-1(HUB)】 »

頚椎椎間板ヘルニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57706009

この記事へのトラックバック一覧です: 【寝てるしかないかなぁ】:

« 【木枕】 | トップページ | 【ナビスコカップ準々決勝△vs浦和 1-1(HUB)】 »