« 【昨日の疲れ】 | トップページ | 【休みたい!】 »

【東アジアカップ選手権○vs韓国 1-2】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年7月28日(日)シャバ@02309

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

序盤から圧倒的に攻められました。

2点差以上で勝たないと韓国の優勝はないからです。

日本は代表といっても急造チーム。

よく耐え忍んだと思います。

その耐え忍ぶ中、一瞬のチャンスをものにしてゴールを決める男=柿谷曜一朗選手です。

ほんとにスゴいです!

試合は必死の韓国に1点返されて、このまま引き分けかーと思われたそのとき!

左サイドをドリブル突破する原口選手のシュートが弾かれたところに柿谷曜一朗選手!

ダイレクトにゴールを左隅に蹴り込んで決勝ゴール!

ほんとにスゴい!

この東アジアカップはあまり乗り気ではありませんでした。

かなりエグいプレーを、とくに日本に対しては韓国も中国もしてきますから。

でもこんだけやってくれたら何も言うことナシ!

この勢いでリーグ戦もぶっちぎってほしいと思います。

観て楽しく、そして勝つサッカーをセレッソは目指しているのだから。


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【昨日の疲れ】 | トップページ | 【休みたい!】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57889699

この記事へのトラックバック一覧です: 【東アジアカップ選手権○vs韓国 1-2】:

« 【昨日の疲れ】 | トップページ | 【休みたい!】 »