« 【第20節○vs大宮 0-3(HUB)】 | トップページ | 【整形】 »

【夜勤115】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年8月11日(日)シャバ@02321

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

えーと、こんなに夜勤を続けてきましたが、今夜ほどイライラが募った夜はありしぇんでした。

まず夜勤入りの朝です。

いきなり『インターネットに繋がらない』という父親の声。

イヤな予感過ぎる。

よくよく訊いてみると、

『インターネットに繋がらない』んでなく、

『Hotmailにログインできなくなってる』ってことで。

ほんまにねー、インターネットに繋がらないのHotmailにログインできないのとでは全然被害規模が違~う!

てことで、復旧というか、パスワードが入らなくなってるってことで、

『パスワード忘れんな~!』ってことですよん。

オートコンプリートが外れてたみたいで、本人に訊いてもアヤフヤで思い出せないんで、しゃーないんでもっかいパスワードを作って問題解決。

絶対忘れないようなパスワードにしちゃいました。

お手上げやもんね、忘れられたら。

ということで朝からのイライラを引きずったまま夜勤を迎えてしまったわけです。

おまけに遅出は他フロアからの出張者。

寝かしつけがうまくいくはずありません。

移乗ができない職員さんですからアリエナス。

退勤時間は迫ってくるし寝かしつけは終わらないし、一人で寝かしつけしかないですよね。

さらに叫ぶジーさん、ハイハイで出てくるバーさん、何かあったらすぐナースコールのバーさん、オシッコの近いジーさん…、楽しいですねー。

ということで、とにかく事故だけないように必死でこなして、朝を迎えました。

朝は朝でTroubleありつつですけど。

とにかく事故がないのがいちばんですからね。

よくやったと思います。

思きしストレス解消したいです。


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【第20節○vs大宮 0-3(HUB)】 | トップページ | 【整形】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57991698

この記事へのトラックバック一覧です: 【夜勤115】:

« 【第20節○vs大宮 0-3(HUB)】 | トップページ | 【整形】 »