« 【整形】 | トップページ | 【(映画)「ワールドウォーZ」】 »

【夜勤116】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年8月13日(火)シャバ@02323

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

最近の困りごと。

昼暑いんでよく昼寝できないまま夜勤に入らざるを得ない。

やっぱ寝とかないとヤバいです。

だから前回もイライラしちゃったんだろうなと。

しかし今夜はリベンジ。

各フロアを廻る巡回夜勤。

とにかく事故だけないように夜勤メンバーに入所者の細かいことを訊きながらやりました。

スムーズにいってよかったよ。

やっぱたまには平和な夜勤がないと気が持ちませんね。

あとは少し客観的にって感じで。

寝ないなら寝ないでいいし、ナースコールもできるだけ早くとることを心掛けるけど、とれないときはとれないし、いい感じで開き直る感じ。

自分なりの工夫をして、ココロの負担を少なくしてやりましょう。

それは自分にしかできないから。


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【整形】 | トップページ | 【(映画)「ワールドウォーZ」】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57991710

この記事へのトラックバック一覧です: 【夜勤116】:

« 【整形】 | トップページ | 【(映画)「ワールドウォーZ」】 »