« 【夜勤119】 | トップページ | 【夜勤120】 »

【第23節△vs仙台 1-1】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年8月28日(水)シャバ@02338

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

130829_123001

吉野選手が手術の日です。

成功してほしいなー。

2回目の断裂だから今度こそ無理しないで復帰をしてほしいです。

1,2年懸けてもいいよ!

みんな待ってます。

ということで仙台戦。

私は仕事で観に行けませんでした(T_T)

前節アウェイ名古屋線は追い付かれての引き分け。

今節もアウェイ。

優勝戦線に食らいついていくには、ホーム、アウェイ関係なしに勝つしかありません。

何といっても、最終クールの4節は、東京、広島、鹿島、浦和なのですから。

どのチームも私的には相性がいいようには思えません。

今ここで勝ち点3を積み重ねることが大事なのです。

他チームがコケるのを待つのではなく、自分たちの力で掴み獲る!

そうしたいのです。

…。

引き分けだったのです。

負けなかったのが幸いなのかなぁ。

次の川崎戦が大きなポイントになりそうです。


ほなね (-_-;)

|

« 【夜勤119】 | トップページ | 【夜勤120】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58086916

この記事へのトラックバック一覧です: 【第23節△vs仙台 1-1】:

« 【夜勤119】 | トップページ | 【夜勤120】 »