« 【『闇から光へ尿意ドーン! ケツメイシTOUR2013 ~エッ?追加公演?いつやるの?今でしょ!~』】 | トップページ | 【夜勤114】 »

【頸椎椎間板ヘルニア】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年8月5日(月)シャバ@02317

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口0(1/300ml)
◆滴下(1/125ml/h)
◆体重?kg

治りません。

昨日はケツメのライヴたったわけで、ほんとにこれさえなければという状況でしたが、逆に頸椎椎間板ヘルニアで行ったヤツはおらんだろうと誇りに思いましょう(笑)

ムリはしません。

でも、ここぞというときはやりましょう!

というわけで、もうそろそろ二ヶ月経過です。

最初は単なる寝違えかなと思いながら、ユニットリーダー研修もあったんで整形には行けず。

でも、なんかおかしいなーと思ってたわけで。

具体的には左肩甲骨の奥。

ピンポイントの痛みです。

腕を使うにつれ、とくに夜勤のときなんか痛みがキツくなります。

他の症状はとくになく、人によってはしびれや、力抜けなどがあるそうです。

今からそうなっていくのか、このまま治まりの方向に行くかはまだまだわかりません。

けども下を向いていた方が良さげです。

休みの日もなるべく安静に…といきたいとこですが、セレッソの試合がありますので、とくにホーム戦ではそうもいってられません。

チーム状況も悪いですしね。

応援の声を届けたいんですよねー。

薬はリリカと痛み止め。

こういう保存療法が今は主ということなので、どこの整形に行ってもあまり変わりなさそうです。

ただ三ヶ月過ぎても痛みが続いたり、悪化傾向にあるとわかれば別の治療法を試してみるとのこと。

レーザーとかなのかなぁ。

そういうことのできる病院を紹介してくれるんでしょう。

とにかく気長に気長にいくしかないようです。


ほなね m(__)m

|

« 【『闇から光へ尿意ドーン! ケツメイシTOUR2013 ~エッ?追加公演?いつやるの?今でしょ!~』】 | トップページ | 【夜勤114】 »

頚椎椎間板ヘルニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57945839

この記事へのトラックバック一覧です: 【頸椎椎間板ヘルニア】:

« 【『闇から光へ尿意ドーン! ケツメイシTOUR2013 ~エッ?追加公演?いつやるの?今でしょ!~』】 | トップページ | 【夜勤114】 »