« 【第19節●vs甲府 1-0(キンチョウスタジアム)】 | トップページ | 【頸椎椎間板ヘルニア】 »

【『闇から光へ尿意ドーン! ケツメイシTOUR2013 ~エッ?追加公演?いつやるの?今でしょ!~』】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年8月4日(日)シャバ@02316

<エレン>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下(1/125ml/h)
◆体重?kg

130804_135401

えー、ついにこの日がやって参りました。

大阪(城ホール2日目)、名古屋(ガイシホール2日目)、神戸(記念ホール2日目)、そして再び大阪(城ホール2日目)の計4ライヴに参戦です(全部2日目なのには理由がある?)。

130804_153801

ほんとにこの日を迎えるまでいろいろありました。

ユニットリーダー研修、内視鏡・小腸造影検査、頸椎椎間板ヘルニア(治ってないよー♪)…。

ありすぎやろ!

実は昨夜失意のキンチョウスタジアムから城ホールに寄ったんです。

もしいけたらグッズを買おうかなと。

でも遅くて階段のとこで立禁になっていました、残念。

でもケツT着てる人が残ってて、元気がもらえてよかったかなと。

ケツTの中をセレユニで闊歩するというおもろいことになってましたが。

そのまま駅まで歩いてホームに着くと、なんと神戸のときにノリにノッてたお兄さんがいらっしゃるじゃありませんか!

おろらく私よりはるかに足を運んでられるんだろうなーと尊敬。

おそらく今日も来てられるんだろうなーと。

城ホールに着くとまずやるべきことはグッズの購入です。

130804_154601

追加公演で初発売のグッズもあるので、私は白のお姉さん柄のケツTをゲット。

もしピンクのグラデがあったら絶対買ってたなー。

黒猫も心動かれたのですが…、白猫なら…、帰るまでに考えとこう。

グッズ購入後は噴水のとこでしばし風に当たって。

そうそう今日DVDの予約をしたら特典が付いてるそうですよ。

私は決断力がないんで悩んでますけどー(笑)

それはいいとして、会場に入りましょう。

今夜はAブロックなのでステージを横から(斜めから)観ることになりマウス。

個人的に好きなのは神戸のワールド記念ホールのアリーナとおんなじ目線の席ですねー。

いつものようにお一人様なので端っこです(爆)

さらに何でかわかりませんが家族席のエリアに入れられた?

やたらと家族連れが多いんです。

夏休みだから?

別にいいんですけどねー。

私は私でノっていくんで(._.)

ライヴはいつものように脳内開放でStart!

もう1曲目から全開です。

私は歌うので周りの人に迷惑かと思いつつ、大蔵さんが『歌え!』と鼓舞してくれるので気にしません(笑)

もちろん全曲を完璧には歌えないわけですが(+_+)

それでもいいんです。

自分で自分を楽しませるのです!

ライヴは順調に進みつつ、追加公演なんでもちろんセトリは違います。

夏を意識したセトリと言ったらいいんでしょうか。

懐かしい曲もあったりして。

そして『劇場』。

DVDではどっちがどうなるのーって思います。

楽しみが増えていますってことで。

もう最後の最後までノリノリでした。

やっぱいつも書いてる通り、

『そのときその場にいるってこと』『立ち会えること、立ち会えたこと』がめっちゃ大事なように思います。

今夜の1万人のケツメバカ、そして大蔵さん、亮さん、亮次さん、DJコーノさん、ケツメダンサーのみなさん、スタッフ&裏方のみなさんにほんとに大感謝です。

私の人生もまだまだこれからがあるのかなと思いました。

一度ぶった切られてますからね。

それを今繋いでいるわけです。

そのことを称して『生き直し』なんて言葉で表したりしているわけですが(^^ゞ

私の場合、もう少し人生に欲を出してもいいんだろうな~。

まー、とにかく死ぬまでは生きていくしかないわけで、ポジティブだろうが、ネガティブだろうが。

そういうことも考えながら乗り切れた自分にも感謝。

帰りは地元で一杯飲みつつ、余韻を感じつつ帰宅しました。

これで明日が休みなら…。

現実は戦場です!


ほなね ( ̄ω ̄)


やっぱ買いました~。

母親へのお土産用(≧∇≦)

130805_063701


|

« 【第19節●vs甲府 1-0(キンチョウスタジアム)】 | トップページ | 【頸椎椎間板ヘルニア】 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/57933972

この記事へのトラックバック一覧です: 【『闇から光へ尿意ドーン! ケツメイシTOUR2013 ~エッ?追加公演?いつやるの?今でしょ!~』】:

« 【第19節●vs甲府 1-0(キンチョウスタジアム)】 | トップページ | 【頸椎椎間板ヘルニア】 »