« 【ふざけんじゃない!(笑)】 | トップページ | 【がっつりやりたいんだけど】 »

【日程】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年9月19日(木)シャバ@02360

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

今の私には正確な日程が下りてこない。

たしかに、流動的なことが多いけどさ。

困ることもあるんで、確定した日程を記入するカレンダーを作った。

これで流れが把握しやすくなったかな。

ノートには書いてるんだけどね。

カレンダーにした方がビジュアル的にヨカヨカ。

あとは流れの中身をいかに早く正確に掴むか…。

事務所近くで聞き耳を立てとかないといけんかなぁ(笑)

なんでもござれなんだけどね。

どんな立場でも120%の結果を出すのでござる。


ほなね ♪~θ(^0^ )

|

« 【ふざけんじゃない!(笑)】 | トップページ | 【がっつりやりたいんだけど】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58227147

この記事へのトラックバック一覧です: 【日程】:

« 【ふざけんじゃない!(笑)】 | トップページ | 【がっつりやりたいんだけど】 »