« 【緊急受診(入所者)】 | トップページ | 【毎日残業~】 »

【行き当たりばったりか?】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年9月11日(水)シャバ@02352

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

やっぱもっと全体を把握して動いた方がよさそうだ。

ちょっと遠慮してる部分があるけど、そんなこと言ってる場合ではないし、それじゃあかん。

もっと自分から提案しなきゃと、

『日めくりカレンダーを作りましょう』と提案したら、

『必要ないでしょう』ってさー、日が決まってんだから絶対いるさー!

そうせんと緊張感も生まれないし、自覚と責任感を持ってもらわないといけないし、ただ毎日時間潰ししてるわけじゃないんでね。

けども問題が…。

やるべきことがわからん(笑)

何をして何をしないでいいか…。

調べてみたけどズバコンの情報ってあまりというか、ほとんど見当たらなくて。

何かそれっぽいblogとかもある気がするんだけど、探し方が悪いのか見当たらず。

今週辺りでケリつけたいけど…。

土日は忙しいしなー。

ついでに金曜も。

『ウルヴァリン』を観に行く予定。

こういうときだから、というか、こういうときが続くから自分のペースを大事にしたい。


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【緊急受診(入所者)】 | トップページ | 【毎日残業~】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58174249

この記事へのトラックバック一覧です: 【行き当たりばったりか?】:

« 【緊急受診(入所者)】 | トップページ | 【毎日残業~】 »