« 【行き当たりばったりか?】 | トップページ | 【第二週終了】 »

【毎日残業~】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年9月12日(木)シャバ@02353

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

といっても大丈夫。

営業時代に比べれば精神的ストレスは全然違う。

あの頃の『追い詰められた感』は全然ない。

かといって楽勝ってもんでもなくて、先が見えない感はある。

ゴールが決まってるのに路が見えないって感じかな。

その辺はもう少ししたら具体的になってくると思うんだけど。

一頃と違って私も大人になったんで、

『不平不満愚痴文句』をツラツラblogに書き連ねることはしませんよ(笑)

してるけど(爆)

ここは私の自由な表現の場なんで、

『それは違う!』なんて言われてもどうしようもない。

あなたはあなた、私は私としか言いようがない。

もちろん公序良俗に反する場合は別かもしれんけど、反することはいまだかって書いてないと思うぞ(笑)

てことで、日々何が起こるか(正確には何が待ってるか)がわからん状況ではあるけど、状況をコントロールできるようになってきたら、モヤモヤも晴れてくるかなと。

人生一発勝負やし。

賭けるなら勝つ方に賭けましょう!


ほなね ♪~θ(^0^ )

|

« 【行き当たりばったりか?】 | トップページ | 【第二週終了】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58180334

この記事へのトラックバック一覧です: 【毎日残業~】:

« 【行き当たりばったりか?】 | トップページ | 【第二週終了】 »