« 【(映画)『ガッチャマン』】 | トップページ | 【台風18号】 »

【クラブの記念パーティがありました】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年9月16日(月)シャバ@02357

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口2(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

130914_130401
えーと、卒業してずいぶんたつようなたたないような感じですが、所属クラブの記念パーティがあったので行ってきました。

ホテルですよ、Hotel!

普段全然縁のないところですから緊張です。

おまけに誰が来るか知りません。

連絡を取れる唯一の同回生のところには連絡すらきてないという…。

まぁ、実家にいないのでいつの間にか名簿から飛んじゃったみたいです。

それは仕方ない。

てことで、もしかしたら孤軍奮闘(しないけど)な状況になっちゃうかもと思いながらでしたが、同回生は私だけでしたが、上の回生の方が数名来てくれてたので楽しい時間を過ごすことができました。

基本聞き役なので役どころをわきまえながら(笑)

えーそういうことになってるのーってこともありつつ。

人生分断されてる私ですから、こういう機会をもう一度繋ぐ場面にするのもいいかもですね。

去る者は追いませんし、来るものは拒みませんし(1回目はね)。

食事が充実してたらもう少し嬉しかったかなぁ。

ホテルでなくてもいいんですけどね。

でも大きな会場ってホテルくらいしかありませんか。

学校所在地からあまり離れてもいけませんしね…。

会場選びは大切です。

台風で大雨の中でしたが、懐かしいお顔に会えて何よりでした。


ほなね m(__)m

|

« 【(映画)『ガッチャマン』】 | トップページ | 【台風18号】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58204994

この記事へのトラックバック一覧です: 【クラブの記念パーティがありました】:

« 【(映画)『ガッチャマン』】 | トップページ | 【台風18号】 »