« 【火曜日である】 | トップページ | 【23日の話】 »

【疲れが…。】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年9月25日(水)シャバ@02366

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

今週は入浴研修な私。

午前だけならともかく、午後もというと疲れが溜まる。

おまけに教えながら。

旧部署の職員にも気を遣うしね。

夕方のミーティングで眠くなるのも仕方のないというもの。

けど、新部署の職員を育成するのが今の役どころ。

しっかり教えていきましょう。

主任もかなりきてるみたいで、しんどそうなのである。

もう少しフォローしたいんだけど、肝心な情報は下りてこないし、訊いても不透明なこと多いし、こちら提案しても『しなくていい』ということなので、動きが取りにくいっちゃー取りにくい。

けどそれもひとつの状況にしかすぎんから、ひとつひとつの場面に最適な行動をするしかないんだわさ。

順応性&柔軟性。

私の最も得意とするところ(ウソ)。

とにかく一日一日積み重ねていきましょう。

少しでも全体が把握できるようにアンテナを張りましょう。

少しでも綻びが見えたら即座に修復しましょう。

新部署に関してはそれでいくのだ。

旧部署にもほんまに言いたいことが増えてきたけど、今は我慢の子であった(笑)

とやかく私に言ってくることが、すでにズレてることに気付けよー(爆)

てなわけで、ヴィラブランカ買ってきました!

130925_200701

楽しみ~。


ほなね ♪~θ(^0^ )

|

« 【火曜日である】 | トップページ | 【23日の話】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58265171

この記事へのトラックバック一覧です: 【疲れが…。】:

« 【火曜日である】 | トップページ | 【23日の話】 »