« 【嘔吐ー】 | トップページ | 【常識崩壊中】 »

【第30節vs●鳥栖2-0(HUB心斎橋店)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年10月27日(日)シャバ@02398

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

<スターティングイレブン>
GK 21 キム ジンヒョン
DF 4 藤本 康太
DF 14 丸橋 祐介
DF 17 酒本 憲幸
DF 23 山下 達也
MF 2 扇原 貴宏
MF 6 山口 螢
MF 13 南野 拓実
MF 30 シンプリシオ
FW 8 柿谷 曜一朗
FW 20 杉本 健勇

<リザーブプレイヤー>
GK 1 武田 洋平
DF 3 茂庭 照幸
DF 7 新井場 徹
MF 10 楠神 順平
MF 16 枝村 匠馬
MF 18 横山 知伸
FW 9 エジノ
監督 レヴィー クルピ

休日出勤後HUB心斎橋店へ。

スタンディング上等!

ちょっといつもの客層と違う感じ。

日曜夜だからだと思う。

セレサポ目立たず、普通のお客さん多し。

この試合を勝って優勝に望みをたくしたかったんですが敗けてしまいました。

前半の押してる時間帯に点が取れなかったのが敗因のすべて。

後半の攻撃は上滑りに終始。

真ん中もサイドも正直すぎて守る方を慌てさせる状況は見られず。

やっぱりまだまだほんとの強さはない…ですね。

ほんとの強さへの途上なのですが、クラブ側はクルピ監督の退任を予定しています。

シンプリシオ選手さえ契約を延長しないようで、信じられない!&アンビリーバブルです。

たしかに年齢による衰えはありますが、まだまだ学ぶとこが多いと思います。

何とか残してほしいです。

クルピ監督は難しいとこです。

この試合でも交代にエジノ選手を使いました。

この起用がほんとに?で、枝村選手の入れたのはいい。

でもエジノ選手、横山選手は?です。

譲ってシンプリシオ選手がケガをしたのでってのがありますが、ワンボランチでいいでしょう?

あかん?

勝つための采配には見えませんでした。

こういう展開のときこそ、掻き回し役で楠神選手だと思うのですが、イマイチ信頼がないのかなぁ。

でも、バカ正直に教科書通りのサイドアタックをしても効果はありませんし、真ん中は固められてるし、柿谷選手の裏を取る動きもイマイチでは点は入りません。

何度も書きましたが、攻撃パターンの確立をしないと、こういうときは勝てないんです。

鳥栖にしてやられた感が大きいです。

敗けたこともそうですが、無得点だったことがさらに問題なのです。

どうやって点を取るか?

選手のヒラメキ任せでは限界があります。

きれいなプレーはいいんです。

おしゃれプレーもいりません。

泥臭く、泥臭く、どんな形であってもとにかく点を取る!

それしかないわけです。

首位の横浜FMとの勝ち点差は9に広がりました。

敗けたことでリーグ優勝はよほどのことがない限りムリになりました。

でも可能性のあるかぎり勝利目指して戦う、それがプロってもんです。

桜の戦士の意地と底力をクワトロ決戦にぶつけてほしいです!


1.横浜FM…59
2.浦和…57
3.広島…56
4.鹿島…53
5.セレッソ大阪…50
6.東京…48
7.川崎…48
8.仙台…44
9.清水…44
10.新潟…43
11.柏…41
12.名古屋…40
13.大宮…39
14.鳥栖…36
15.甲府…31
16.湘南…25
17.磐田20
18.大分…13

望みはまだあります。


ほなね (o^-^o)

|

« 【嘔吐ー】 | トップページ | 【常識崩壊中】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58472025

この記事へのトラックバック一覧です: 【第30節vs●鳥栖2-0(HUB心斎橋店)】:

« 【嘔吐ー】 | トップページ | 【常識崩壊中】 »