« 【インフルの季節が近付いてきました】 | トップページ | 【不満不信が充満中】 »

【台風がくるー】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年10月24日(木)シャバ@02395

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

また台風が来ています。

10月にこんなにくるのは珍しいです。

観測史上初なのかな?

被害が出ないようにと思います。

阪神淡路のときに我が家も被害を受けたものの、神戸や淡路の被害に比べれば微々たるもので、被害という言葉を使うのが烏滸がましいほどでした。

3.11も今回の台風被害も大自然の営みには人間弱いものです。

コンクリートから人へというスローガンはありでしょうが、どっちかではなくて、コンクリートも人もというのが概ね正しいところなのでしょう。

家を失う、命を失う…、それは避けられないものではありますが、突然の、また理不尽な失い方はツラいです…。

もし万が一そうなったとしても、悔いのない満足な気持ちで旅立ちたいものです。

暗い内容~(笑)

まだまだ私は幸せに飢えてますし、もっと貪欲にならないといけないと思います。

思うのは勝手だし、タダですから。

願うのも勝手だし、タダですから。

がんじがらめなことがほとんどですが、そこであきらめないで、もがいてもがいて幸せを集めていきたいですね。

最後の最後に幸せになれば全部幸せになるのです。

途中に何があっても幸せになるのです。

どこまでも願い叶えていきたいですね。


ほなね (o^-^o)

|

« 【インフルの季節が近付いてきました】 | トップページ | 【不満不信が充満中】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58447385

この記事へのトラックバック一覧です: 【台風がくるー】:

« 【インフルの季節が近付いてきました】 | トップページ | 【不満不信が充満中】 »