« 【常識崩壊中】 | トップページ | 【外部研修終了】 »

【出張る必要あり】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年10月29日(火)シャバ@02400

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

やっぱ対内的なことの全面に出張る必要があるなー。

そうしないと内部から崩れてしまう。

組織ってのは外からより内からの方が崩れやすいと思うんだ。

けど問いたいのは、

『味方はどこにおるんや!』ってこと。

ここにおる人間しかおらんやろ。

だから結束しないとね。

いっそのことやりたいままにやっちゃいましょうか?

今は他人事の顔をしていても、どのみち全員逃げ道がなくなるのは間違いないんだから。

化けの皮が剥がれる人、剥がれないで見直される人、いろんな人が出そうです。

冷静に冷静に見極めていきましょう。

社会人としての基本とケアのスキル。

ポイントはそこですね。

腕が立って常識溢れる人を見出だしましょう!


ほなね (-.-)zzZ

|

« 【常識崩壊中】 | トップページ | 【外部研修終了】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58478321

この記事へのトラックバック一覧です: 【出張る必要あり】:

« 【常識崩壊中】 | トップページ | 【外部研修終了】 »