« 【介護業界のことあれこれ】 | トップページ | 【台風がくるー】 »

【インフルの季節が近付いてきました】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年10月23日(水)シャバ@02394

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

いよいよインフルエンザの季節到来です。

そろそろ予防接種が始まっていますでしょうか?

接種したからといって必ずしも100%防げるわけではありませんが、転ばぬ先の杖ですね。

幸いインフルに罹ったことは子供時代以来ありませんが、油断は大敵です。

何しろクローン病を抱えてますし、肝炎キャリアですし、頚椎ヘルニアも継続中です。

今後さらに何かが加わる可能性もありますよね(爆)

でも大丈夫。

細心の注意を払っていきます。

早寝早起きで体調を調えて目の前でブロック!

退治していきましょう。

強くしなやかなカラダにしていきましょう。

まずは頚椎のヘルニアを治して。

ムリしないように。

とくに上を向く姿勢をとらないように。

上を向くと一気にくるんです。

しっかり治していきましょう。


ほなね (-.-)zzZ

|

« 【介護業界のことあれこれ】 | トップページ | 【台風がくるー】 »

頚椎椎間板ヘルニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58441729

この記事へのトラックバック一覧です: 【インフルの季節が近付いてきました】:

« 【介護業界のことあれこれ】 | トップページ | 【台風がくるー】 »