« 【幼稚やね】 | トップページ | 【一人になりたい】 »

【スイッチを入れないでー】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年11月7日(木)シャバ@02409

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

って(笑)

日々ちゃぶ台返しの連発。

さすがにスイッチが入りそうになりつつも流すことができた。

いっぱいいっぱいなのわかってるし、言ってもしょうがない。

性がない無駄なことはしないやらないのがモットー。

そういう意味ではCOOLです。

細々としたいろんなことが同時発生で起きてますが、ほとんどのことを対処している私は偉いと自画自賛。

決壊寸前のところを支えてるのは私です(爆)

それは言い過ぎか(笑)

けど今の間だけなんだよねー。

和気藹々といきたいけど、慣れ合いになったら困るし。

常識の範囲内で良識ある行動言動態度をとってくれていたら何ら問題ないもの。

ただそれが難しい。

自分自身の舵をいつ切るかなんだけどね。

シメる方が楽だし性に合ってるし。

そうしちゃおうかと思いつつもそうしちゃうと決壊するのも目に見えてるし。

私の場合、360度すべてにケンカを売ってしまうからさ(笑)

全部を凍りつかす勢い⇒永久凍土。

出来上がってる組織ならそれもいいけど(いいのか?)、出来上がってない組織でそれをやると、決壊!

それだけは避けないと。

膿は出しつつ。

一人も出したくないけど。

ひとつの目標に向かってまとまれるかどうかなんだよな。

こういうときに自分のことだけしか考えないヤツはなー、呼吸を合わせよと思う。

この状況で小異を捨てて大同につけない人はどうしようもない。

言いたいことがいっぱいあるのはわかるし。

けどさ、大事なときなんだから。

不平不満愚痴文句を言っててもしょうがないじゃ~ん!

勢いで乗り切るしかないですなー。

大丈夫、大丈夫。

きっとうまくいく。

そう決まってる。


ほなね (●^o^●)

|

« 【幼稚やね】 | トップページ | 【一人になりたい】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58533010

この記事へのトラックバック一覧です: 【スイッチを入れないでー】:

« 【幼稚やね】 | トップページ | 【一人になりたい】 »