« 【ヒトカラ行ってきた】 | トップページ | 【金曜日なのに…】 »

【毎日が大嵐】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年11月28日(木)シャバ@02430

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

カゼ…治りません。

鼻水、鼻づまり、セキバリバリ。

でもノドの痛みはなくなった。

ギンギョウサンのお陰かな。

引き始めのカゼ=葛根湯ばかりではないとのこと。

ノドの痛みにはギンギョウサンらしい。

まぁ、薬の効きには個人差があるし。

ということで、ようやく今日、欠けていた書類を揃えることができた。

ここにこぎ着けるまでメチャクチャ時間が掛かってたんでホッとしました。

もう一つの重要書類も完成したようで、少しでもスムーズにいく気配が見えてきたかな。

抱える案件が増えるにつれ、キャパの限界が近付いてきてる(笑)

もう少し落ち着いて仕事ができれば問題ないんだけど。

でも、これからさらに忙しくなるにゃー。

おまけに例のプロジェクトも発動しないといけないし。

量産体制に入らないとね。

タマを増やしつつ、次に進めつつ、さらに詰めていかないと話が終わらない。

Endlessでごさる。

どこまで見えればメドが立つのかわかんない。

今は日々前に進むだけ。

たとえその一歩が遅々として進んでないように見えても確実に進んでいるから。

根拠があろうがなかろうが自信を持って進むのみ!

あとは早く鼻水が止まりますように( ̄ω ̄)


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【ヒトカラ行ってきた】 | トップページ | 【金曜日なのに…】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58661065

この記事へのトラックバック一覧です: 【毎日が大嵐】:

« 【ヒトカラ行ってきた】 | トップページ | 【金曜日なのに…】 »