« 【お腹の張り】 | トップページ | 【思った通りー】 »

【明日から】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年11月4日(月)シャバ@02406

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

さて、明日から激闘再開ですな。

思いもよらぬ展開になりつつあって、思わず、

『ちゃうやろー!』と心の中で叫ぶ声があるのですが、やるしかないですね。

与えられた場で、期待された以上の結果を出す、それがモットーなので。

不安はあるけど、

『大丈夫! 必ずできる!』と心の中で何度も繰り返し気持ちを固めていく。

もともとかなりの悲観性なんですが、そういう自分を変えていきたいし。

そのためには『絶対大丈夫!』と決めること。

決めることは誰の顔を窺う必要もないから。

自分がそう決めれるかどうか。

勇気を持って決めれるかどうか。

自分の問題やから。

いろんなタマが飛んできたり、雑音が聞こえてきたり、矢面に立たされることもあるだろうけど、『絶対大丈夫』と心に決めて乗り越えてやりましょう。

自分自身にプラスのエネルギーを注ぎ込みましょう!

大胆かつ細心に。

全部を肚に納めて。

困難を乗り切るのだ!


ほなね (●^o^●)

|

« 【お腹の張り】 | トップページ | 【思った通りー】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58514861

この記事へのトラックバック一覧です: 【明日から】:

« 【お腹の張り】 | トップページ | 【思った通りー】 »