« 【おもしろい~】 | トップページ | 【ダレてるみたい】 »

【寒いー】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年11月20日(水)シャバ@02422

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

寒いのです。

映画もぜんぜん観に行けてないのです。

まだ『キャリー』やってるのでしょうか?

チャンスは土曜日までありません。

土曜日までやってくれてるでしょうか…調べときましょう。

もうすぐこの生活も終わり…なはずなので、せっかく慣れたカラダのシフトですが、また夜勤シフトに戻していくことが必要です。

平日休みがないということは、休日どこに行っても人が多いということで、映画館で両サイドを詰められるとほんとにツラい私としてはほんとにツラいのです…。

その点、ヒトカラは気楽です。

こないだはフリータイムが満杯だったんで、2時間だけになりましたが、今の状況での2時間は結構貴重で、いい気分転換になりました。

ただ歌い込まないとダメだ~。

とくにケツメイシの歌は、覚えてるつもりだったら歌えない。

リズムを覚え、歌詞を覚えないとダメだ~。

おまけに画面に歌詞が出てくれるんはいいけど、青色で歌詞がなぞられていくのにつられるとダメだ~。

ありがたいけど、ありがたくないん。

覚えりゃ終いなんだけど、それが難しい。

メロディだけじゃないもんね。

だから面白いです。

うまいこと歌えときはメチャ爽快感&達成感があります。

何度も聴いて覚えて歌えるようになりたいな。

あとは息継ぎのタイミングだわー。

息切れるもん。

肺活量というより声の出し方かなぁ。

研究の余地アリアリ。


ほなね (o^-^o)

|

« 【おもしろい~】 | トップページ | 【ダレてるみたい】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58613351

この記事へのトラックバック一覧です: 【寒いー】:

« 【おもしろい~】 | トップページ | 【ダレてるみたい】 »